2009年10月27日火曜日

RMTは法律上どうなのでしょうか?

先日ここの掲示板に出品して買い手が付いたのでメールのやり取りをしました。振込みが完了して取引時間も決定したのですが、相手に用事ができたようなので来週にお願いしますとの返信が来て次の週になってみると、その人の親らしい人からメールが来て、「金銭がからんでいるのであれば法的手段をとらせていただきます」みたいなことを言われました。私はもらうものはもらって相手に商品はまだ渡していませんが、私の方は商品を渡す意思がありメールを送っても返信がこない状態にあります。私になにか罪があるのでしょうか?そもそもR

0 件のコメント:

コメントを投稿